top of page

第68回コクア会を開催しました! (2023.06.26)

6月26日(水)

今日は、再開してからリピートできてくださっている3名と、僕の4名での開催でした。


もう何度かお顔を合わせているので、和やかに、楽しく和気あいあいと話しやすい雰囲気に。

がんの経験だけじゃない色んなお話ができました。


何回かお会いしているからなのか、皆さん、会うたびに表情が明るくなってきて、なんか少し元気度がUPアップした気がしました!

僕も楽しく活動できるので嬉しいです!


7月も第2日曜、最終水曜日の開催です!

どんなところか少しでも気になったら、とりあえずお越しください!

お待ちしています!

コクア会は「がん患者さんとそのご家族のための交流会」です!


川口健太朗(スタッフ・大腸がん)




注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最近の記事
bottom of page