top of page

第76回コクア会を開催しました! (2023.11.12)


スタッフ3名、参加者1名で、ふわっとした会でした。

この日の話題になったのは、小田原の大雄山「最乗寺」。

(個人的にピンと来たので、後日行ってきました!)

僕がおススメしている寺院は、鎌倉にある「上行寺」という話をしました。

がん封じのお寺なんです!なんとなく雰囲気や空間などなんとなく良くて僕は毎年行ってます!

近いので!笑


コクア会患者代表

大腸がんステージ3b

川口健太朗

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最近の記事
bottom of page